• 0120-955-799
  • カウンセリング予約
  • メール相談

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 モニター募集

湘南美容クリニック
横浜東口院の豊胸について


湘南美容クリニック横浜東口院の豊胸 バストを自自信かえる 豊胸・バストアップ

豊胸の施術を受けることで、豊満なバストを手に入れたり、バストの形をより美しくしたりできます。施術方法によって、メリットとリスクが異なります。バストのお悩みなら湘南美容クリニック横浜東口院にご相談ください!

加藤医師による豊胸モニター募集中加藤医師の豊胸専用ブログ
加藤医師による豊胸モニター募集中加藤医師の豊胸専用ブログ

豊胸の種類とメリット

豊胸には、大きく分けて「脂肪注入豊胸」「注入系豊胸」「シリコン」という種類があり、それぞれに異なるメリットがあります。
脂肪注入豊胸は、ご自身の体から脂肪を吸引し、胸部に注入する方法です。自然な柔らかさと仕上がりが魅力で、施術後もレントゲン撮影に写ることがありません。
注入系豊胸では、胸部にヒアルロン酸を注入して、バストの大きさと形を整えます。もっとも手軽な方法で、施術時間やダウンタイムが短いのが特徴です。
シリコンは、特殊なバッグを胸部に挿入する方法です。特殊な素材でできたインプラントを使用することで、持続性のある仕上がりを実現します。


豊胸のリスク

豊胸にはリスクがあります。たとえば、希望するバストサイズが実現できないケースはその一例です。 また、脂肪注入豊胸や注入系豊胸では、バストにしこりができてしまうことがあります。 このようなリスクが想定されるため、湘南美容クリニック横浜東口院では「カップ保証」の制度を導入しています。 また、高い技術を持つ医師による超音波検査や、しこりの修正術も実施可能です。豊胸は信頼できる医療機関で施術を受けましょう。


クリニック案内
湘南美容クリニック 横浜東口院

【所在地】
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F

【診療時間】
9:00~18:00
年中無休/予約制

【アクセス】
・横浜駅東口直結
・JR横浜駅徒歩3分



SNS ACCOUNTS
スタッフブログ